人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with love spiritual2.exblog.jp

スピリチュアルLifeと愛犬♪時々大好きなハンドメイド製作のことetc.ブログに遊びに来て下さりありがとうございます♪         ★リンクはご自由に~♪


by @with love

うちの方は今日は桜吹雪でした

ぽかぽか暖かい日でしたね♪

今日はmilkの散歩道にある桜が雪のように降ってました♪桜吹雪♪きれいでした~058.gif

うちの方は今日は桜吹雪でした_a0325732_19360503.jpg
だんだん暑くなってきたので、milkはバテ気味です。
舌出して、ヒーヒーしてたので、今日は途中から抱っこして帰りました。
途中何度か地面に下ろしてみたのですが、歩きたくないよ~と固まっていました。。

うちの方は今日は桜吹雪でした_a0325732_19375348.jpg
暑くて疲れた~♪満足♪満足♪

もっと暑くなってきたらお散歩の時間を考えなくてはいけませんね。。。
今は他のわんちゃんのお散歩ラッシュを避けた時間帯に行っています♪その方がmilkにはお散歩しやすいのです♪


うちの方は今日は桜吹雪でした_a0325732_19383388.jpg
されるがままです。
うちの方は今日は桜吹雪でした_a0325732_19385743.jpg
あとは寝るですよ~♪

うちの方は今日は桜吹雪でした_a0325732_19363270.jpg

気持ち良さそうに寝ていました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
by withlove20 | 2015-04-06 20:20 |